見出し画像

牡牛座のハーブ

前回の牡羊座から始まって
今月は月星座に合わせて
その星座っぽく振る舞ってみる
という開運アクションにチャレンジ中。

普段使いなれていない
自分の感覚も開いていかれるかも?というのが目的。

画像1


ということで
今日から月は牡牛座

守護惑星が金星で
センスの良い牡牛座っぽく

英国王室御用達のウェッジウッドのマグカップを
わざわざ別の食器棚から出し
金星代表のハーブ
ミントのハーブティー

ジノリのフルーツボウルに
やっぱり牡牛座らしいかわいく美しいフルーツ
ベリー類
(冷凍ベリーのストックがいつの間にか娘たちに
食べつくされていたので
バナナ足してみた)

普段使いではない食器を取り出してくることで
今日は少しエレガントな雰囲気に浸れてよかった~

不要不急の外出自粛で
家でもスポーツウェアばかり。
リラックスモードが心地よかったけれど
少しずつ日常も平常化していく動きがありますね。

明日も月は牡牛座
部屋着を脱ぎ捨て
お出かけもできそうな少しだけよそ行きの服で
牡牛座のおしゃれ要素を少し意識してみようっと。

おでかけできる日が来たときの準備。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、さらなる学びと活動のために使わせていただきます。