見出し画像

乙女座のパワーフード

月が乙女座の時は
胃腸をケアするものをいただく日

ということで昨日今日の食卓に
あがったものはというと〜

朝は
食物繊維たっぷりの豆シリアルに
ヨーグルトを🍓

さらに
地のエレメント乙女座らしく
土の中でできる野菜
大根や人参、ごぼうをふんだんに使った
ひらひらスープ🥕
牛肉と白だしベース

そして
やはり堅実な地のエレメントらしく
間違いなく効率的にエネルギー摂取できるナッツ🥜


今日は軽く炒ってから
蜂蜜と粒マスタード絡める
(娘がやってくれました)

甘酸っぱくて美味しい〜
食べ過ぎ注意😆

食べたいもの食べ始めたおかげ?
数日動かなかった腸が
ぐるぐる動き出したみたいです👍
やったー💕

乙女座のパワーフード♍️
豆、ナッツ、玄米
発酵食品
地中に育つ野菜
緑の野菜

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、さらなる学びと活動のために使わせていただきます。