見出し画像

ところで私はこんな人

さて、堅苦しい挨拶はこれくらいにしてここからは私がどんな人なのか、ちょっと書いていこうと思います

年齢はギリ昭和世代の人です
動物が大好きでさんざん嚙まれたりしましたが、それでも大好きです
残念ながらアレルギーがあるので動物の道ではなく、紆余曲折の末やってみたかったハンドメイドの道を選びました
隔週でヨガに通い、週一で絵の教室に通っています
絵の教室は美的センスと絵の技術向上のために通っています
美大受験生もいるガチ教室なので先生はなかなか怖いです笑

外面は大人しく見えますが、実際の内面は心の中でツッコミを入れたり愚痴をラップにしたり替え歌にしたりと騒がしいやつです
前職では上司の愚痴をラップや替え歌にしてしのいでいました
どんな嫌なことも「必ず私のネタにしてやる」というのがモットーです

大喜利は昔「着信御礼!ケータイ大喜利」に三回採用されたことがあるので、ユーモアには多少腕に覚えがあります
いつか履歴書に趣味特技に書こうかな、でも書いたら「では披露してください」と言われて大緊張の中出来る気がしねぇ、と思って内緒にしている特技だったりします

経歴は農大にいたり弓を打ったり、卒業後はOLやったり専門通ったり整骨院で先生と呼ばれたり、いろいろありました
そんなことも今後少しずつ書いていければ良いなと思っています

SNSはアメブロ、minnne、インスタもやっているので内容がたまに重複することがあります

minnneで販売中

最新情報はインスタにて

アメブロはネタが強めかも


これからは真面目な話+クスっと笑えるようなことを書いて楽しんでもらえるような感じにしていきたいと思います
少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです!


この記事が参加している募集