見出し画像

虹の国からのお手紙


この地球で生きている存在は、
いつか必ず肉体とお別れする日が来ます。



別に関係性が変わるわけではないのですが、
目に見えない、触れることが出来ないというのは
時に、とっても大きな寂しさをもたらす事があるかと思います。



わたしは、目に見えない世界の方々とコンタクトを取ることが出来るという
なんとも不可思議で怪しまれやすい技術があります(笑)



そして、わたしは、
この技術を、
今、この世界で生きている人が幸せになるために
用いたいと思っています。



未来世や来世のためではなく。
今、この瞬間の幸せや安心、安らぎのために。



この世界を離れ、肉体を離れると
みなさん驚くほど軽快で軽やかです。


そして、殆どの魂が
残された方の幸せを願っていらっしゃいます。



人でも、動物でも、
この世界に生まれる事がなかった胎児さんも。



今、生きてらっしゃるみなさんの幸せを
心から願っておられます。



ですが、気配を時折感じることがあっても、
実際に見る事ができなかったり、
触れる事が出来なかったりするのは
やっぱり寂しいと思うこともあるかと思います。


そこで今回のメニューを新たに作ることを決意いたしました。


細かいご説明の前に、ここに至るまでの小噺を一つ(笑)



わたしの大切な方の猫さんがお亡くなりになられて、
先日、その猫さんからのメッセージをLINEで送らせて頂いたんです。



そのメッセージにその方がとっても喜んで下さって、
そして何度も何度も読まれて、
いろんな方にもお見せされたそうなんです。



その時に、文字で、愛する存在からメッセージが受け取れることは
とっても素敵なことなのかもしれないと
気付かせて頂きました。



このメニューを作るにあたって、
お亡くなりになった方々がいらっしゃる星?というか村?
というか、

そういう場所に瞑想で訪れて
今回のメニューを行って良いか聞いてみました。



亡くなられた方、亡くなられた胎児さん、亡くなられたペットさん
それぞれみなさま(別の場所におられるんです)

「今、生きていらっしゃる方の幸せに繋がるからぜひ行ってください」
と満場一致でご許可頂きました。



「うぉーーーーーー!」
というような地鳴りのようなお声で賛成を頂けましたm(_ _)m



見えない方々とのコンタクトには
エネルギーを使うため、お金を頂く旨もご許可して下さいました。



皆様のご許可を頂けたので、今回このメニューを作る事を決断させて頂きました。


「こいつはずっと何を言っているんだ?」
と思われる方もいらっしゃると思います。



でも、わたしは、亡くなられた方々が肉体を手放され、痛みからも解放されて、とても幸せに過ごされている様子を知っています。



だから、ペットロスで鬱々とされている方のお話や、
出生前にお子様を亡くなられた方がご自分を責められている話を聞くと
どうしても居た堪れないのです。



だって亡くなったペットさんはご主人の幸せしか願っていないし、
恨んでもいないし、治療に文句もないし、

亡くなられた胎児さんも、お腹に入れた事が何よりの喜びだったりされているし、

命を全うされて亡くなられた方も、地球で過ごされている方の幸せだけを願っていらっしゃるから。



生きている人が申し訳なく思う必要なんて、一切ないんです。



今、この世界で、
縁あってご一緒させて頂いてるわたしに出来ることはほんの少しですが、


もしあなた様がずっと悲しみのトンネルの中にいらっしゃるようでしたら、
一度チラリとご検討されてみて下さい🙏✨💕



因みに亡くなったペットさんにお話を聞いた、
ペットロスの方に向けた動画も作っていますので、
ご興味ございましたらぜひご覧くださいm(_ _)m







目次 [閉じる]



ご注意


  • ペットさんの魂さんは本当に膨大で、探す手掛かりがあるとスムーズに見つけることが出来るの為、お申し込みの際はメッセージを受け取りたいペットさんが単体で映られているお写真をメールに添付ください。


  • 出生前にお亡くなりになられた胎児さんの場合は、エコー写真や生まれる前に呼ばれていたお名前やあだ名など、胎児さんのエネルギーがわかる何かを添付して頂けるとありがたいです。


  • お亡くなりになられた方が人の場合でも、その方単体で映られている写真、もしくはその方が分かるようにして頂いた写真を添付下さい。


  • 治療目的は承れませんので予めご了承ください。
    ※精神科・心療内科にて通院中、治療中の方。精神安定剤・睡眠薬等を服用されている方は、お申し込みの際より一層のご注意をお願いいたします。


  • お手紙の内容に応じて起こされたいかなる行動の責任も負いかねますので、全て自己責任でお願いいたします。


  • どのような宗教・団体・組織とも一切関係ありません。



料金とお支払い方法


お一方につき8800円になります。

ペットさんを多頭で飼われていた場合も、お一方お一方チャネリングに使うエネルギー量は変わらないので、
「一回の申し込みでまとめて今までの子の分全員!」
ということは承れませんm(_ _)m

ご了承頂けますと幸いです。

(※見えない方とコンタクトする事をチャネリングと言います)


お支払い方法は、お手紙を送付確認後、こちらから振込先をお伝えさせて頂きます。
(大変申し訳ございませんが、振り込み手数料はご負担ください。)



お申し込みから終了までの流れ



  1. 下記メールアドレスへ、必要事項をご記入の上メールを送付して頂きます。

  2. 亡くなられた方からのお手紙(メールになります)の大体の送付時期のご案内をこちらから連絡させて頂きます。

  3. 稀にGmailが届かない場合があるため、到着確認のご返信を頂きたいです。

  4. お手紙メールと到着確認依頼のメールを二通送付いたします。

  5. メール到着確認後、支払い先のご案内を送らせて頂きます。

  6. 支払い確認をさせて頂き終了となります。



お申し込み方法



上記の注意事項やお支払い方法にご納得頂いた方のみお申し込みください
お申し込み後のクレームは一切承りませんので、ご熟読の上お申し込みください。


下記の内容をご記入添付の上、happylife878538☆gmail.com宛にメールをお送り下さい。
(お手数ですが☆を@に変換してメールをお送りくださいm(_ _)m)


⚫️メッセージを受け取りたい方やペットさんのお名前


⚫️メッセージを受け取りたい方やペットさんのお写真
(なるべくその方単体で写ったものだと大変ありがたいです。)


⚫️お申込者様のお名前


⚫️ご連絡先のメールアドレス


⚫️亡くなられた方や、ペットさんに聞きたいことやご質問

ご質問内容はどの様なものでも大丈夫です。
ご自身の悔いを残さない様にご質問頂ければと思います。

質問は幾つでも大丈夫ですが、常識の範囲内でお願いいたします。

メール確認後、大体のお届けまでのお日にちをご連絡させて頂きます。
(お申し込みが多数の場合は、しばらくお待たせしてしまう可能性がある旨ご了承頂けますと幸いです。)



そして、亡くなられた方からのメッセージはご連絡先のメールアドレスにお送りさせて頂きます。
その後別便で、到着確認のメールをお送り致しますのでこちらには必ずご返信をお願いいたします。


※お申し込みはお一方につき一回ずつとなります。
複数お申し込みの際は、その都度料金を頂きますのでご了承ください。
(チャネリングのエネルギーはお一方お一方それぞれパワーを使うので、ご了承ください。)



最後に



何度も話してしまいますが、
わたしのチャネリングの技術は


『今この世界で生きている人が幸せになるためのもの』


として使いたいという望みがあります。



そして亡くなられた方やペットさんは、
今この世界で生きてらっしゃる方の幸せしか祈っていません。


これは本当に本当に本当です。


わたしが昔飼っていた、動画のサムネにもなっているココさんは、
彼女が亡くなった時にわたしが寂しくないようにしてほしいと、宇宙に願いを放ってくれました。


これはもっと昔に飼っていた柴犬の子の、分御霊であるとある柴犬さんと引き合わせてくれました。


自分が自分にするチャネリングは、
どうしてもエゴが入ってしまうので
その頃のわたしは自分のチャネリングに半信半疑だったのですが、


その時のココからのメッセージが余りにも優しいエネルギーだったので、
とてもとても感動して、
ウォーキング中だったのですが(笑)人目も憚らず泣いたことを覚えています。


この世界の奇跡のような、魔法のような時間でした。
キラキラと輝くメッセージのエネルギーの粒々は、その後わたしが生きるための大きな活力になりました。



ですので、もし塞ぎ込んでしまっている時間が
余りにも長いようでしたら、
一度ご検討頂くというのも一案かなと思います。



でも、「寂しい」という気持ちは、相手を本当に大切にしていないと味わえない気持ちだとも思うんです。

だから、うんと寂しいを満喫する事も、とても素晴らしい時間だとも思います。



ですから、ご無理はなさらず
いざとなったらこんな方法もあるんだなぁ〜。みつを
くらいの気持ちで(なんだそれは笑)

頭の片隅に置いておいて頂けたらなと思います。



それでは、
最後までお読み頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m



愛と光を込めて🙏✨💕
Melemedy ちひろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?