見出し画像

VR日記♯10

10回目をもちましてVR日記をInstagramからnoteに移行することにしました。
なんでTwitterに直接書かないかというと私は誤字脱字が多いので後から修正できるメディアがいいのだ!

3/4(土)
この日はQuest女子会へお邪魔しました!
「JUST女子会ワールド」から「スープ温泉」へ移動ー。
みんなでクルトンぷかぷか楽しい〜。
そのうち続々と手持ちの食材アバターにチェンジして闇鍋シチュー状態へ。
カオスで楽しかったです笑
(写真は他の参加者さんのを見て…)

そこから食材繋がりで「すし処璃莉」へ移動して、鮨ネタそのまま食べたりシャリを床に落としたり手酌で日本酒飲んだりしたところで、時間が来たのでもう一度スープ温泉に戻って記念撮影をしてお開きとなりました!

そこから、2次会で先ほどのおすしモデルの作者さんの作品が展示されている「へのごはんワールド」へ移動して、あらゆるものを食い散らかしました。

完全にサイゼです

今回もめいいっぱい楽しませていただきましたー!

どうやら自分は夢中になると写真を撮り忘れてしまうようで、終わってみるとろくなショットがない。
会心の一枚!っていうのに限ってQuestくん同期してくれないし…その基準なに…

追記
つくし卿アバター最高に度し難い
モクリ見つけられませんでした情報求む!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?