見出し画像

VR日記#12

3/8(水)

水曜Quest初心者の会に参加しました。
直前にレオブタヤギハイの活動復活の報があり、高まりまくって変なテンションだったかもしれない。

入ったらインスタンスがわかれてた。

しばらくすると、ぽこピーの集いでお会いしたあみゅみんさんがIN。

「レオブタのTwitterみましたーっ(集会中故小声)」
「めっちゃ楽しみですーっ(小声)」

一方的なお気持ち表明だった気がする。
すみません。
私は現実世界ではVに推しがいることやVRCをやっていることは未だ公言してないので、こうやって趣味の話できるのいいなあと思いました。

もうひとつ箱推ししてるMリーグ好きには出会ったことはない。

ハートのマシュマロ。レアらしい

集会が終わった後はワールドツアー。
クロスプラットフォームのすばらしい場所にたくさん連れていってもらえた。
※お写真は他の方のを見てください

Quest単機でもこんなに凝ってて綺麗なWorldが見られるなら、焦ってPC買うこともなかったかな。

…そう、ゲーミングPC買っちゃったのだ。
だってぽこピーランドにも行きたかったんだもん。
いいんだ後悔してないから!!

その2日後。

ハハハ!甲賀流ジョークかな!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?