MBTI診断

いつから流行っているのか知らないけど最近MBTI診断をやってみた。

結果はINFJだったのだけど当たってるなぁ…

私が若い頃はこういうパーソナリティに関する情報はあまりなかったから

本当に苦しいことも多かったし何でこんなに辛いことが多いのかと思ったこともあったけど

ここ数年は自分がHSPである事も分かったしこのINFJも当てはまってるなーと。

本当にもがき苦しんで死んでしまいたい感情が渦巻いた10代〜20代、

徐々にだけど自分の感情をコントロール出来るようになってきた30代、

今は40代になってだいぶん気分が楽になってきた。

まだ色んな感情に影響を受けて疲れてしまうこともあるけど

ありのままの私を受け入れ愛してくれる夫の支えが1番大きいと思う。

ずっと自分の心に穴が空いているような感覚で生きていた私の心を

埋めてくれたのは夫。

本当に幸せを感じさせてくれる夫には感謝しかない。

こんな人に出会えた私は幸せ者だと感じている。

他のINFJの皆さんにもそんな人が現れるように全力で願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?