見出し画像

日本の行く末を憂うハゲ2

今後、こういう認知力、脳機能が境界ラインで金と体力だけある老人が増えてきます

健康って筋肉関節内臓がフォーカスされてきましたが

脳、特に前頭葉、前頭前野、扁桃体、海馬を鍛えて知性を維持してもらうのが

超高齢化社会的の課題になっていくのではないだろうか


これもね。

事故してビル突っ込んで「車乗ってないって」言えてしまうんだよ。

うそついてなくて本気なんだ

そういう脳機能しかないのよ

怖すぎる


僕は高齢者は尊敬してるし

大切にしたいと思ってる

超高齢化社会を世界に先駆けて体験していく日本だからこそ現実を受け止めるべきだと思う。

追いやる事はしてはいけないしできない

なら高齢者を鍛えて支援して悲しい思いをする人を減らす

現役世代が嫌がられながらもしなければならない事なんじゃないだろうかと思う

追記

頭よくても狂ったら終わりと

射殺した環境保護活動家は弁護士で大学教授らしいのて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?