見出し画像

残念!

X(Twitter)のInstagram版スレッズにはXよりちょっと残念な人が結構います。


画像の方は全く知らない人ですが

クロスフィット競技やってる女性のようです。

半端な指導者が普通の女性にクロスフィットのような競技由来のトレーニングさせるとこうなる

性差を考慮しなければならないし
クロスフィット=体の破壊行為

という情報を取れない方も悪い
体を壊す運動を教える、扇動する指導者はもっと悪い

またこのコメント欄も的外れなのばかり

疑問に思うなら呟く暇あったら調べるか専門家探すのよ。

IQが下がるトレーニングというのは存在するのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?