見出し画像

競技用パワーバー

中古見つけて・・
購入希望出してしまいました・・

119420円は安い


自分のジムは基本パワーリフターきてないので自分用ではありますが

そろそろパワーリフティングで少しくらい商売してみてもいいんじゃないか
モノも縁なのでとりあえずきてもらおうという

使わなかったらどこかに寄贈すりゃいいし

今考えてるのは

名付けてデッドリフト教室

11月15日ベルトスクワットがくる

このバーがきたら

デッドリフトのみドロップできる環境を構築
MBCさんのデッドマットと+α対策

僕が見てるという条件でデッドドロップできるよっていう教室

その後ベルトスクワットで脚を◯す。
ノルディックハムも提供可能

スクもコンボラックじゃないけどローラーカップ買えばほぼ変わらないし

フラットベンチはファットパッドで少し違うアプローチができる。

希望者にはコンディショニングツール体験

時間決めたスタジオレッスン的なプログラム

指導は基本なしで雑談僕は腕組んで親方みたいに見ながらプレートの付け外しや器具の出し入れ。

どうだろうか・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?