見出し画像

インスタライブ、ありがとうございました。

インスタライブ。
ありがとうございました。
ギターを弾きながら
間近でみる〝祭壇“は
圧巻でした。
これだけの量の蝋燭を灯す
ことは空間的になかなかできません。
コトリさんの草花の
インスタレーションも贅沢ですね。
un jourさん、コトリさん、
作家さまたちが紡ぐ空間表現の
ひとときでした。

配信は不思議。
ライブするには
ちいさなコトリ花店さんは
インスタレーション空間としては、
逆にライブ配信に適していて
たくさんの方たちに
見ていただいた。
そしていつものように
この世にコトリ花店さんが
あってくださったことに
深く感謝。

#夏至祭の夕べ
#夏草短編集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?