画像1

【『GarageBand』さんで作曲してみた。】月の調べ

コウサカチヅル
00:00 | 00:00
チヅルお姉さんは標準装備のお豆腐メンタルがいつも以上に心もとなくなると、音楽理論など全く学んでこなかったのに、なぜか歌を作りだすという特性があります(作りおえるとちゃんと元気(ง Ŏ౪Ŏ)ว)。

『GarageBand』さんって初めて使ったのですが、すごい~!! ぽちぽちコードのボタンを押すと、イケている伴奏をしてくださるんですね!✨ 今回は伴奏に合わせて、こんな感じにコーラスを入れてみたら素敵かなぁって思いながら制作してみました(*´ω`)。
お月さまの下で歌っているようなイメージ。民族音楽風の曲、だいすきです~✿

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨