【らくがき漫画】赤ずきんちゃん推しが過ぎる狩人さんのお話。(おまけ)

画像1
画像2
画像3
画像4 『東京ネームタンク』様の素敵イベント『月例マンガスタジオ』様から生まれることが叶った当作品も、今回で一区切りなおまけ漫画です(ง Ŏ౪Ŏ)ว🌟 イベント関係者様がた、ご覧くださった読者様がたに、心より厚く御礼申しあげます🍀*゜あたたかくお支えいただきまして、本当に本当に、どうもありがとうございました🙏✨

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨