9ヶ月にて契約終了

今月いっぱい、派遣契約だったのが終了となることが告げられた。

まぁ、30年修理屋やっていたところに、営業しかも官相手のをやれというのが無理な話だったというところか。
とにかく、数字との戦いと、会社が事業譲渡されてからの承認システムの複雑・煩雑さに、もういい加減嫌になっていたのは事実。
だいぶ肩の荷が下りたというところか。
ほぼ毎日在宅勤務だったのは、坐骨神経痛で長時間歩けなかったので有り難かったが、気軽にメンバーと相談が出来づらいのはちょっとしたストレスだった。

とりあえず、今は派遣会社の営業の方が次の派遣先を探してくれているが、今度は自分の知見と経験を活かせるところであることを願うばかり。

#50代からの転職 #派遣終了 #派遣社員 #次の派遣先

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?