◾️MUP week13 〜MEO〜


みなさん、こんにちは😊


最近、雨が多いですが

一緒に頑張っていきましょう😁





前回は、Google集客スキルSEOについてやりましたね🤩


ということで、本日やっていく内容はGoogle が最近力を入れている「MEO」についてです😊





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⚠️身につけられるスキル⚠️
・MEOに関しての知識🥰
・業績をあげるスキル😊



⚠️どんな人に見てほしいか⚠️
・経営者や起業している方々😊
・中小企業や個人経営している方😎
・お金がないけど、集客をしたい‼︎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




1.MEOって??



MEOは、最近Googleが力を入れている自動運転のことです‼︎



最近、ぐるなびが業績やばい😢っていうニュース目にしたりします!

その理由は、
ぐるなびを使っていた人達が、
MEOを使用しているからなんです!!!!!



2. .LimのMEOってどうやって始まったの?




MUP生の1人の美容室の方。

めちゃくちゃ髪を切るのが上手い。



しかし、集客スキルがないため、6か月で店を閉めたそうです。

本当にスキルがあるのにお店が続けられない人

その人のための、MEO🤩😍🥰



3. 現代のMarketing!?🧐


[過去のmarketing]

オークション型marketing

お金を多く出したら、1番上にあがる👏



[現在のmarketing]

クオリティー型marketing

SEOとMEOは、お金では買えない!?


だから、質の高いサイトや情報が上にくるんです🥰

これは、Googleの真髄である「ユーザー第一😎」からきているんです!!


だから、中小企業や個人経営の方々は、質で勝負する方がいいんです🤩




4.Googleマップってすごいの知ってる?☺️


・Googleマップの ARテスト開始!!



地図を上から見るのでなく、目の前の光景でみることができる‼︎‼︎

これなら、マップを使って迷う心配はないですよね😊


・通勤電車や電車の混雑状況が把握できる‼︎


・配車アプリと連携され、Googleマップから直接タクシー呼べる🤩


・レストランの直接予約もできる‼︎(順次リリース)



5.Googleの特徴、本当に知ってる?😏


まず、


エリアと業種を検索する人は74%がMEOを利用‼︎



エリア   業種
京橋    カフェ
大阪    美容院



このように検索する人の74%は、


スクリーンショット 2020-07-30 午後10.25.23


を見るんです‼︎






⚠️では、なぜMEOをした方がいいと促すのか??



‼️目的意識がしっかりしている人に集客できる




つまり、

[京橋 カフェ]で、検索している人って、今すぐ京橋でカフェに行きたい人達が多いですよね??



MEOをしっかりする事で、即時集客ができるんです🤩



6.外部施策


①被リンクを増やし、信頼を増やす
Trusted by google


②メンションされ話題となっている


③HPのアクセスが多い
&滞在時間が長い



7.内部施策


①評価を多く高く


②日々のアップデート

Cuz 閉店してないアピール!?

IGほど、写真に拘らなくてもいいんです!



8.MEO対策を始める前に重要な分析

①エリア分析


②競合分析
被リンク分析や、被リンク先分析を行いましょう‼︎


③KW分析
最終リーチ数が重要ですよ‼︎



Ex)

キーワード:表参道 エステ
1200回
20位
リーチ数3%
リーチ総数 26人


キーワード:表参道 マッサージ おすすめ
400回
でも、競合が弱い
10位
リーチ数68%
201人



9.MEOに困ったら、Limにお任せ‼︎


BKWを狙う業者
成果報酬を狙う業者さんには、


気をつけてください!

上位に来ることが難しいBKY狙いでは、契約年数を伸ばしたいからという理由があったりします!

詐欺まがいの業者さんも多いので、気を付けてくださいね‼︎


竹花さんが率いるLim会社さんでのMEO対策は、非常に頼りになるのでいかがですか⁇

相場
39,800円

Lim
先着クライアント5000名様
19800円

メリット
Monthly sales,Review,CV,Lim-cpa,IMP,Compare,Interest,New reach,on-Dev, などなど


もし、気になる方はLimさんにお問い合わせしてみてはいかがですか⁇





〜まとめ〜


もし、MEO頑張りたいなと考えている方は、是非Limさんのサイトを見てみてください😁



🟥参考動画🟥



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MUPオンラインスクール

僕はいつもMUPスクールで、学校では学べない「好きなことで生きていく方法」を学んでいます!

「好きなことで生きていきたい」
「将来起業や経営者になりたい」
「人脈を広げたい」
「自分のやりたいことを見つけたい」

という人にぴったりだと思います😊

このMUPウサギクラスに入るだけで、想像以上のビジネススキルを身につけることができると思います。

このクラスに入るには、月額8980円かかりますが、そのお金以上のことを学べます‼︎

友達とはしご酒した時って、1万円以上かかるときありませんか⁇笑

その一回を取るか、自分の将来のために1万円を使うか、それは自由です‼︎

大学1回生の時からこのクラスについて知らなかった事は損したな〜って思ってます!

なぜなら、好きなことに多く挑戦したけども、その好きなことでお金を稼ぐことができなかったからです!

僕も好きなことで生きていくために頑張っているので、みなさんもご一緒にどうですか⁇

人によって合う合わないがあるので、このクラスはいつでも退会ができます!

入られる際は、IDをお送りするので、そちらを入力して頂いた方には、個別で相談にのりたいと思います!

是非、みなさんも一緒に新しい人生に大きな一歩を踏み出していきませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?