見出し画像

3年ぶりの京都大作戦

2019年以来の京都大作戦。

医療従事者の友達と行こう!と決めてチケット当落にはらはらし(これもまた懐かしかった)、すっかり落ちてしまった体力を雨、もしくは猛暑の野外フェスに耐えられるようにするためにジョギングをはじめ、そして迎えた2023年7月1日と2日。


走らないように競歩のスピードで屋根のあるところにレジャーシート敷きに行くのも、SEACRET BASEのTシャツ買うためにめっちゃ並ぶのも、桜井食堂のカレーが美味しいのも、雨でも晴れでもビールぐびぐび飲むのも、泥だらけのダイバーがめっちゃ笑顔なのも、モッシュで転んだ人を起こすのも、その向こうへにロットンが出てくるのも、Riverでkjが出てきて携帯でライト点けるのも、チェリーブロッサムでタオル投げるのも、全部全部コロナ前と同じ大作戦でもうほんまに最高に楽しかった!

来年も楽しむぞーーーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?