今日の日記『Skyrimが最悪のバグり方をした』

調子はまだ良い訳じゃないんですけどね。Skyrimをちょいちょいプレイしてたんですよ。

魔術師プレイだったので、ウィンターホールド大学のクエスト進めてたんですが……クエストが発生しなくなりましてね。ええ。

しかも割とストーリー的にも盛り上がるタイミングで。大学の中庭にはアークメイジの死体が転がってるのに、誰も気にしないし……そもそも犯人が大学内をウロウロしてる。

前Skyrimやめた時もこんな感じでクエスト発生しなくなって、モチベ維持出来なくなってやめた気がします。

色々がっくり来たので、別のゲームやりますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?