今日の日記『読みやすい文章書きてぇなぁ〜』

そう思いません?自分は思うんですよ。一応書き終わったら読み返すんですけど、なーんか読みづらいんですよね。

コレなんでだろうか?行を詰めすぎなんですかね。わかんないですね。

でも理想とする文章、文体ってあるじゃないですか。アレに近づけたら良い感じになるのかなぁーとか思ったり。

こう……喋り言葉でも読みやすい、読ませる文章ってのもありますし。キチッカチッとしてても読みやすい文章ってのもある。

わかんねぇなぁ。

今回は改行多めにしてるんですけど、どうだろうか?読み返した時に満足出来ると良いんですけど。

なーんか自分の書く文章に違和感?なんか納得出来ないんですよね。皆さんそうなんですか?内容分かってるから目が滑るってのもあるんでしょうけど。

書く事無いので終わりましょうかね。毎日続ける事が大事なんですよ。今日の「あきなさんち」でも言ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?