今日の日記『天王寺璃奈生誕祭だった日とSkyrim再開した日』

今日、一日中調子悪かったんですよねー

せっかく天王寺璃奈生誕祭2021だったんですが。なんか書こうとか思ってたんですけど、ぐったりしてたので、なんもしてないです。

そもそも当日に何にかしようとするのが間違いなんですよね。栞子の誕生日も当日に慌てて書きましたし。

午後からのそのそ起き出して、やる事やってたら22時だったのでSkyrimやり始めました。アニバーサリーですし。

ただ、一回もクリアした事ないですね、Skyrim。

そこそこプレイしてる筈なんですが……

今回はハイエルフで魔法使いです。

最後に、多分寝る直前に書いたと思しき下書きを供養しましょうかね。書いた記憶無いんです。こっからどう展開するつもりだったんでしょうか?

せっかくだし、AIに突っ込んでみますか。

元の文書

ランジュ「璃奈!誕生日おめでとう!」

璃奈「ありがとう、ランジュさん」

ランジュ「ふふふ!今日の主役は璃奈よ!ランジュがなんでもお願いを叶えてあげる!」

璃奈「それなら一緒に、いてほしい」

ランジュ「?それだけ?もっと……無いの?ほら、絶景クルーズとか」

璃奈「ううん。ランジュさんと一緒に過ごして、もっとランジュさんの事が知りたい」

ランジュ「!!!きゃぁっ!そんなことでいいなら、いくらでも叶えてあげる!」

ランジュ「ほら、こっちに来て!座ってお話ししましょ!」

璃奈「わかった」ストン

ランジュ「璃奈は可愛いわね!」ギュー

これを

AIに突っ込んだ結果

璃奈(温かい)
璃奈「私もランジュさんみたいに綺麗になりたい」
ランジュ「もうなってるじゃない!」
璃奈「え?」
ランジュ「だって璃奈は今とっても可愛くて、とても輝いてるもの!自信を持って!」

と、続きを書いてくれました。元の文を書いた記憶が無いので、実質全部AI製です。

それじゃあ、今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?