見出し画像

炭酸水


普段からすごく水を飲む
朝2リットルのペットボトルの水を買って職場に行くのだが、昼過ぎにはそれがもうなくなっている
水がなくなったら炭酸水を追加で買う

お店に食事に行くときには、注文を待っている間にコップの水を何杯も飲んでしまう
いっしょに食事に行くと、コップにほとんど手を付けず食べ終わる人もいて驚く

気に入った炭酸水があって、はじめて箱買いした
一本ずつ買うより単価が安い
しばらくこれで大丈夫

とはいえ、炭酸水を飲んだだけではどうにもならないほど部屋が暑い
全く集中ができず制作が進まない
今日は喫茶店に行って案出ししたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?