辻野あかりと黒川千秋

今日デレステにあにぷちが追加された。

#UNCUSの3人と黒川千秋。
というよりもしかして「あかり&千秋」と「あきら&りあむ」でコンビ出ししてる感じだろうか。

あかりと千秋は一応繋がりはある。
あかりのデレステ初イベント「シンデレラキャラバン(以下キャラバン)」で同時報酬化されたのが千秋なのだ。

報酬当時は未ボイスだった
実は台詞にくっころがある

当時は自分自身が音ゲー慣れしてないのもあって、2人共スターランクが中途半端になってしまった。
自力で取れたのはよかったけれど。

劇場一覧

シンデレラガールズ劇場の247話で絡んでいたけれど、なんと千秋があかりを姫として手を取ってくれた。
薔薇が咲いてて可憐だった。
あの劇場は結構好きだ。

ただ、この2人の組み合わせが盛り上がるのは、そこから今日までなかった気がする。
(もし見逃してたら教えてください)

自分自身もうまく報酬を咀嚼しきれなかった所はある。
これが始まったのは9回総選挙直前だったので、割と2度目の総選挙のことで頭いっぱいだったし。
あとたべるんごが丁度流行ってたので、もしかして総選挙に影響するかもしれないということでとにかく実態を掴むために動画を見ないとって思ってたし。
今考えると中々もったいなくはある。
せっかくのりんごの精組合追加イベントだったのに。

それはそれとしてあにぷちかわいい。

130連じゃ引けませんでした

あにぷちガチャであきらとりあむは引けたけど、あかりと千秋は引けなかったので交換した。
やっぱりこのガチャは闇だ。
交換券5億枚欲しい。

あきらかわいい

特にりあむがだいすき侍で来てくれたので「左にランダムに表示される189人のアイドルを応援しまくるりあむ」とかもしかしてできるかもしれない…?とか考えてる。
そんな設定試みたことないのでできるかわからないけど。

ユニットメンバーの熱烈なファン

昨日は恵磨の誕生日で、今日はあかり達のあにぷち追加。
とにかくいいことが続いてる。
嬉しいな。
このテンションでソル・カマルイベ頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?