見出し画像

VR手描きアニメーション作品に音楽で参加しました

私、自称作曲家でございまして、
今回は360°すべての映像を手描きアニメで表現するという新しい試みをした作品に音楽担当で参加いたしました。

こちらの作品は、スマホのYouTubeアプリをダウンロードすると、
VRのように、スマホの動きと連動し画面が変化するアニメーションです。
私はVRゴーグルで見てみましたが、手描きアニメをVRで見れる感動は大きいですね。

映像もろもろを担当しているのは banishment という絵描きです。
以前にも同作家と映像制作をしたことがあります。

こちらの作品は約二年前のものでございまして、
10万再生を突破しております。
もしよろしければ、こちらも合わせてご覧あれ。


その他作品も同チャンネル上で公開されておりますので、お暇な方は是非お時間いただければ。



神の恵み