とりあえず

こんにちは!

最近思うことは、いろんなことに手を出し過ぎて、
ちょいちょい放置気味になっていくブログ達、twiiter、フェイスブック…をどうして行きたいのか?ということ。

作るときは「ああなったらいいな」「こんなにしたらいいかな…」って想いながら作るのに、空いた時間だけでやってると手を出し過ぎててキャパオーバーになり、目標を忘れちゃう。

各それぞれに目標が違うので、思考がバラバラして結局自分は何がしたかったんだろう?って。(歳をとって、ニワトリの脳みそになってきた。)

来年はちゃんとコンスタントにそれぞれ運営していきたいな。
削る所は削って、割り切る所は割り切って、サクサクして行きたいです。

とりあえず今日は、想いを記事にしてみたよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?