見出し画像

一人ではかなわない夢も、味方がいるのならやれるとこまで頑張りたい

アニメ「映像研には手を出すな」が好きで
リアル放送・録画 何回も見ています。


なんでこんなに好きなんだろう?


アニメがもともと好きなのもあるけど、自分でアニメを作りたい!ってのもあるから。

あと、主人公3人組の感じがとっても良い。
 ルパン・次元・五右衛門 の3人組も好き。
 1つの目標に向かって各自出せる個々の力を思う存分に使う、足りないと  ころは補える仲間。
 

それから、夢がある。で、夢を持つってこんなこと!って教えてもらってる感じ。だから、勇気をもらえる。
朝からOP聞くだけでテンション上がるのが良いよ。

イマジネーション盛り上げて、今日もイッチョやったるぜ!って思えるからね。    

歌詞で好きなのは「どーせやるなら、めんどくさくなろうぜ!」です。
めんどくさいの嫌いなんだけど、好きなことならこだわりたい所が出てくるって事なんだろうなぁ。
そんなの大人になりすぎて忘れてたよ…。


とにかく、
自分に出来る力をめいっぱい使って
もっと頑張らなくっちゃ!と思わせてくれるのが好きなところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?