見出し画像

カップうどんにめかぶを入れたらおいしかった話

最近カップ麺を昼によく食べている。

特にカップラーメンと

画像1

カップうどんが多い。

画像2

目覚めたらカップラーメンかカップうどんになっていてもおかしくないくらい食べていると思う。好き好きの好き。


その日の昼はいつものようにカップうどんをすすっていた。

ふと冷蔵庫に消費期限をギリギリ過ぎてるめかぶ(三連パックのやつ)があったことを思い出し、うどんを半分ほど食べ進めたところでそれを雑に放りこんだ。




あ!!!!!!


めちゃくちゃ合う、、、、、、、、、!


画像3


別日に醤油味のカップラーメンにも入れてみた。

カップうどんの前例があるのでわりとすんなり食べてしまったが、うん・・・

こちらも悪くな〜い!ていうか良い・・・三陸の味がします

画像4

ああ、、、好きだ〜


『汁麺+めかぶ』に無限の可能性を感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?