一見_悪徳

一見、悪徳に見えて、ただVRCHATを勧めてるだけの猫

一見、悪徳に見えて、ただVRCHATを勧めているだけの猫

(あなたは友達に喫茶店に連れてこられた)
あー!こっちこっち!
…今日はよく来てくれたにゃ!まあ座って座って♪
どこまで話した?さわりだけ?おっけーじゃあさっそく話すにゃ!

…さて、君をにゃんこのところに招待したのは君にお勧めしたいものがあるからにゃ!
今日お話しさせてもらうのは、「VRCHATを遊ぶだけで幸せになれちゃう」っていうお話にゃ。

正直言ってさ、最近ゲームやらなくなったなーって思うことないにゃ?
なんか娯楽も減ってきて日々同じことの繰り返しで退屈だなーとか思ってないにゃ?
そんな人生じゃ楽しくないよにゃ!

…でも、ちょっと新しいものを始めるだけで人生が劇的に変わるかもしれない…って言われたらどう?
変えてみたいよにゃ!?(喰い気味

にゃんこがおすすめするVRCHATを始めたらそれが実現するかもしれないにゃ!
だから今日はそれをお伝えしたい!
その方法はすっごく簡単!

この記事を読んでVRCHATを始めるだけ…!

これだけでいいの。
あ、ちょっ、何その顔!めっちゃ疑ってるにゃ~!

まあいいにゃ。みんな最初はそんな反応だにゃ。おっけ~

ちょっと一歩踏み出して新しいゲームをインストールして遊ぶだけで今までとは全く違う新鮮な体験ができる!
しかもプレイは無料で始められてそこそこゲームのできるパソコンだけあればとりあえず始められる…!

どう?やってみたいよにゃ?
だったら!君のその指を動かして実際に上の記事をクリックしてみてにゃ。

クリックしたら記事を読んでVRCHATを始めるだけ!
たったそれだけでいいのにゃ!

にゃ!?「めんどくさそう」って顔してないにゃ!?
大丈夫!最初はみんなそう!にゃんこもそうだった!

でも一度遊んでみたら、目の前にVRの世界が広がって何でもできるような気がしてドキドキとワクワクがこみあげて幸せな気持ちになる

だから勇気を出して、思い切ってその壁を取っ払っちゃおうよ!

しかもここだけの話…
なんとVRCHATってまだアーリーアクセスのゲームで今人が増えつつある状況なの!
さらにさらに!これからバーチャルマーケット4とか色々な大規模なイベントも控えててめちゃくちゃ熱い時期なのにゃ!

長いことネットゲームとかやってる人でも、こんなコミュニケーション体験はしたことない人がほとんどだと思うのにゃ。

VRCHATを始めることはたくさんの人と交流していろんなことを学んで自分を豊かにできるチャンスでもある!

実際私もVRCHAT始めていろいろな人とお話ししたり遊んだりいろいろな世界を探検したりして人生が楽しくなったし、
今ではVRが日常になってきて、いつの間にかVtuberデビューまでしちゃったんだからにゃ!

ね!
ちょっと楽しそうでしょ!?
さっきの記事のリンクもっかい張っとくからぜひチャレンジしてみてにゃ!にゃんこも精一杯サポートするからにゃ!

それじゃあ君とVRの世界で会えるのを楽しみにしてるにゃ!

~筆者について(自己紹介)~

こんにちにゃんこ!メカねこ系Vtuverのめかにゃんこです☆ミ
めざせバーチャル界のアイドル猫!
頑張って活動していきますのでよければチャンネル登録よろしくお願いしますにゃ~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?