ビジネスを楽め!

ブランド品転売を楽しんでますか?
僕は楽しくなかったら続けてない。

・自分が知らない商品の相場をみる。
・リサーチした結果、相場通りの金額で売れた。

自分が知らない・初めましての商品でも予想したとおりに
売れたら楽しい♪
僕は日々そうやってリサーチと販売を繰り返してます。

だけど、思ったように月利を上げられず中には
仕入て売っても、月5万以下の人もいるのかな・・・?

でも、安心してほしい事は皆んな最初から上手くいくことなんて
ありません!!
僕はそう宣言します。

わかるよ・・・
やっと仕入れたのに、赤字ww
なんの為にやって勉強したんだって。
悔しいよね。

でも、そんな気持ち、猛者は全員経験してるんだよ。

だけど何で今稼げてると思う?

それは「あきらめない気持ち」

このブランド品転売で稼げなかったからって初心者はすぐ浮気する。

・中国輸入に行くの?
・無在庫転売に行くの?

目先で稼げそうなノウハウに右往左往してる人本質を見抜けてないので
僕の経験上ね、ジャンル変えても稼げません。

中学生の部活と一緒よね。

とりあえずテニス部入ったけどレベル高すぎて辞めた。
→バトミントン部に行った。レベルについていけない。

当たり前や!
あんた、この部活でここまで目指す!やりきる!
って、コミットして臨みました?
絶対に結果だすって決めて臨んだ??

多分多くの人は何となくでしょ?
そりゃ結果でませんよ。
本気の猛者に勝てるわけないじゃん。

自分にはまってないから、頑張ります!って言葉になるし
本気で楽しんでる人間は頑張っている自覚ないし
楽しいからやってるんです。
それをわかってるかな?

多分、右往左往でノウハウを探してる方は楽しんでないんだよね。
1個の分野を突き詰めてやり続けるから結果が出たら
昇天するぐらいに楽しいし喜びに変わるんだよね。

そこまでやった?
僕はブランド品転売専門で配信してるけど、初心者は
1点から1万とか利益出たら嬉しくない?
僕ぐらいのレベルだったら1商品から10万の純利益出ることもあるんだよ?

これって夢しかないよね?
3点とか10万の利益抜けたら月に30万よ?
5点なら50万。
これができたらもう脱サラしてもいいレベル。

どうせ副業やるなら、本気で1分野を死ぬ気で学ぼうよ?
可能性しかないから!!

でも、冒頭のタイトル通りだけど、ビジネスは楽しめ!なんよ。

・やらなきゃ!
・稼がなきゃ!
・頑張らなきゃ!

そういうメンタルはマジで長続きしません。

僕はブランド品を触るのが心から楽しい。

仕入れて売った利益から自分の目標ややりたいことに対して
お金が積み重なる感覚、めっちゃ楽しいです♪♪

僕は人と関わるビジネスをしてきたこともありました。
ですが、裏切られたこともたくさんあります。

僕の経験上、人を巻き込む、人と関わるビジネスはもう面倒くさい。
人と関わって相手の顔色伺ってやるビジネスはストレスしかなかったのが
僕がビジネスをやってきた経験です。

ビジネスモデルは沢山あるけど、ブランド品の転売は他人に
右往左往、考え方を共有されなくても、仕入れた商品は嘘つかない。

高買いしたら売れないし、安買いしたら利益出る。
誰にもコントロールされない。

僕は過去のビジネスで人間不信になっていますが
物販は大好きだし、ブランド品も大好きです♪

この記事が役に立つかは知らないですが、一つの参考にしてくださいね★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?