9/30 日記

ニコニコカドカワ祭りでおすすめの漫画をまとめた。
参考にして欲しいしおっぱい。

この中で話題にしたロードエルメロイことウェイバーくん。多分Fate/zeroを見た人間みんな好きになるキャラだと思う。
憎めない浪川ボイスと性格、成長の仕方は憂鬱な展開も多いZeroにおける清涼剤でもあり熱くなれるし泣ける凄いキャラだと思う。
あれみてロードエルメロイの事件簿読まない人間は居ないでしょ。


ホタテ5粒食わなきゃ行けないらしい
ぶっちゃけ余裕じゃない?

800gでも25粒位入ってるし楽勝でしょ。みんな食べましょうよホタテ。
ホタテはバターで煮付けして食べるのが一番好き。後BBQとかで焼きすぎるやつは許さん。


今日はじゃがいもを収穫した。
家庭菜園クオリティのためどうしても腐り、緑色の食べられないやつ、形も悪い物が出てきゃうが小さいのが良い。
小さいのはそのまま洗って油で揚げて塩を振って食べる。これが一番美味い。

酒も進むし楽しくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?