10/9

最近徒歩数分の親戚の家に来た2匹の子犬の世話や遊ぶのが楽しい。
今日は初めて散歩というかちゃんと外に出てたが生まれて3ヶ月くらい、だいぶしっかり体格が犬になってきたりしてかなり成長が早くて凄いなと思う。

カメムシが多い季節になってきた
なんで奴らってカメムシって名前なの?クサムシとかヘコキムシみたいな名前でいいやん…

奴らがムシの世界でカメを名乗っているのが嫌すぎる。
ゾウガメ、ゾウカブト、他は強そうな名前と見た目なのに。

2週間に1回くらい思う。Creepy Nuts新曲出してくれ
なんかライブとかではやるらしいが早くくれよ!もっともっと曲くれよ!


徹夜をする習慣が無い家の人のツイートを見た
言われてみれば確かに自分も徹夜はほとんどない。マジでどんなに遅くても1時までには寝るしたまにオールナイトニッポンをリアタイする時しか3時まで起きてるくらいだ。仮眠しながらの徹夜はしたことあるが完徹は無いに等しい。そもそも中学まで10時には寝てた人間だ。未だに9時すぎたらもう夜中みたいなもんだし夜中のテレビは録画してみるものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?