1/23。

こんばんは。昔のローソンのチキン南蛮弁当ってもう少しチキン南蛮入ってたよなぁ。値段も高くなってるし世知辛い世の中だ。でも漬け物が入ってるのはグッド。最後に一口食べて後味サッパリだ!

結局今朝も傘を買いました。雨め許せん。夕方の天気がどうであれ絶対に置き忘れないよう、折り畳み傘を買いました。悲しみの連鎖を断ち切れ。

夜、まだ雨が降っていたので忘れずにビニール傘を持って帰ってきました。家に傘が2本ある安心感…久々だ。


今日の十三機兵防衛圏はお休みです。明日やるかな。今日はずっとグラブルやってました。水古戦場は4月。テュロスビネット揃ってない。仕事が忙しくなってそうな時期だけどそれまで一応頑張って武器集めするかぁ。

今日は短いけど、何も書く事がないから仕方がない。こういう事もあるさ!