やりたい事だらけ

でも時間も金も無限じゃない。せめてもの慰めとして日記を書かせてもらいます。覚悟。


と言っても書くことなんてないんだよな。寒いねーとか、今日何食べたーとか、そんなの知りたくないでしょ?今日の晩飯なんて冷凍食品のチャーハン600g食べてめちゃくちゃ腹が膨れただけだよ。こんな虚しい食事ある?

そういえば点火できないコンロについてGoogle先生に聞いてみたところ、電池を変えるかセンサー部分を掃除する、あとはスパーク部分を掃除すると良いらしいのですが、良くならなかった。終わりだ。時は2021年。税金払ってるのに僕の周りから文明の象徴たる『火』の概念が失せた。もうチャッカマン買って直で火つけるしかないな。怖すぎんかそれ。

さっきまで友人とアソビ大全51をプレイしていた。全然勝てなかった。3人じゃ遊べるゲームが少ない。2人ゲーム1人観戦とか出来たらいいのに、何でできないんだ。それならハンゲームとかの方が出来がいいだろ。あとCPUさんサイコロの出目良すぎだからね。本当いい加減にしてね。

2人用の落ちものパズルとヨットが好きです。Switch持ってる人はプレイしてみたらいかがでしょう。え、これ4000円?って感じですね。良いか悪いかはともかく。

本日は以上!また明日。