26日?

こんばんは。今日は夕方から雨が降ってました。最近めっちゃ雨降るなぁ。まいったまいった。

今日は遅刻しかけましたが何とかなりました。今日の仕事は証明写真を撮っただけ。あとはずっと嘘喰い読んでた。キャラクターの表情に色気がありすぎる。それとグラブル進める感じでした。毎日同じ事言ってんな。

こんな日記じゃ後から読み返しても意味ないな。

今日は十三機兵防衛圏をやりました。これも最近お馴染みのフレーズだ。

「ここまで進んだよ〜!」と言いたいけど、複数の主人公を選んでシナリオを進めていくゲームなのでこれどこまで進んだか言えない。未来と過去の話だったと思ったらいつからかテラフォーミングの話とかになってた。もはや年号は意味を持たない。戦闘の方も進めないと。明日は休みなのでがんばろうかな。

FGOもやんないと。めんど!!