この間購入したスマホを落としました。パリンといきました。 - 2021.03.23

先日、ぼくはとても眠かった。

全く寝付けずあれこれ考えているといつの間にか午前4時。

「10年後も同じ生活をしているのか?」「もし失職したらどうなる?」「スキルが活かせる職なんて他に無いだろ」なんてあれこれ考えていると、睡眠時間が2時間ほどに。

これはよくありません。翌日ぼくは考えました。

「今日こそはちゃんと眠るため、直ちに安眠できるものを用意しなければ。」

と。

そうして用意したものはこちら!



画像1


ちがう?いや、そうでしょ。酒でしょ。

あとはこちら!


画像2


これよ。

これで最強です。



画像3


それでは、おやすみなさい。


そういえば、こんなものも買っていました。


画像4


めぐりズム。MegRhythmなのに「り」はひらがななの何で?

それはそれとしてこのホットアイマスクと呼ばれる代物、眠るときに着けるとカイロよろしく、あたたか~くなって目が気持ちよ~くなってカモミ~ルの匂いですやすや~と眠れるアイテムです。

匂いが苦手な人は無香料で。


プラスして鼻腔を広げるテープでも着ければ最強の最強かもしれません。

この言葉だけは使いたくなかったけど"優勝"です。





画像5


優勝した楽天カードマンです。


パッケージとちがくない?まあいいや。おやすみなさい。