毎日日記を書くぞと息巻いてはやひと月。書くことがないな。 ─ 2021.02.07

やらなきゃいけない事をリストアップするか。

・コンロの修理

業者に頼む?とりあえず管理会社に連絡したらいいのかな。ガスコンロのスパークがつかないのは汚れの可能性もあるらしいけど、汚れるほど使ってないんだよな。

・ケーブルテレビの解約

野球見るために契約してたけど去年ほとんど見なかったし、また試合数少ないんじゃないのか?あと大阪市北部に住んでる阪神ファンなのでサンテレビがあるんだよな。

・部屋の配置換え

掃除がてらやりたいな。あと机が欲しいな。コンセントも異様な無計画配線となっていてコードだらけになっているのをスッキリしたいな。

・冷蔵庫や洗濯機を買う

洗濯はコインランドリーでいいし、料理はしないからその日消費する物だけ買えばいいと思っていたんですが、そろそろ買おうかなと思い始めてみたけど、優先度はかなり低い。でもいらないとは思ってないよ。ほんとだよ。

・前に使っていたPCの清掃

やらなくていいけど、データが入ったままなので取り出したい。中身埃だらけなのでちゃんと掃除する。


こんな感じだろうか。意外とやる事たくさんあるな。とりあえず休日になったら動き出そう…

今日の晩飯は久々にラーメン屋で食べました。20時閉店だからグズグズしてたら入れない。美味しくてスープまで飲んでしまった。塩分と脂で腹がやられた…

水を飲むぞ。