見出し画像

どうも、つくねです。


◎自己紹介

はじめまして!
勝野ゼミ3期生の“ツクネ”と申します。
趣味はサッカー観戦やラジオを聴くこと、お笑いや音楽のライブに行くことです😉🎶

◎趣味

・サッカー観戦
私は名古屋出身なのですが、『川崎フロンターレ』を応援しています⚽️💙🖤
8月いっぱいの時点で、ホームアウェイ合わせて18試合行っています👍🏻‼️
残りの試合もできるだけ全て行く予定です!
これは、天皇杯2回戦水戸ホーリーホックvs川崎フロンターレの写真です。(2023.07.12)
1-2で見事勝利✨✨最高!!!!!✨✨

ライブ
お笑いではずっと『ハライチ』が大好きです。
なのでラジオを聴いたり、ライブなどに行っています!

音楽では『Creepy Nuts』が大好きです。
好きな曲は「2way nice guy」で、この曲を聴くとテンションが上がります⤴️🎶
https://youtu.be/iZtDuxKztgA?si=knnQOY83oSU3RZo0

◎夏休みの思い出


8月25日が誕生日なのですが、前日から当日にかけて友人にお祝いしてもらいました!
良いハタチのスタートを切れた気がします!ありがとう10代👋🏻✨

そして8月30日に天皇杯3回戦アルビレックス新潟vs川崎フロンターレ戦を観に新潟遠征に行ってきました!120分+PKという激闘の中、見事フロンターレ勝利😭😭💙💙
この調子でリーグ戦やACLも勝てるように、できるだけ現地で後押し頑張ります🤝🏻🔥

◎おわりに


1人でも思い立ったら即行動してしまう性格なので、これから様々なことを通して成長していきたいです!
どうぞ、よろしくお願いします(^-^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?