実験ログ23 No.1218

視界が悪い、乱視、手先も器用に動かせない、こんなにスマホのキーボードは重かったか?真ん中の縦の列が周りと比べて凹んでる。
時間は記録されるのか7:17

目の焦点が合わなくなる
意識、自我は強く残っているが視界が悪い、ジャミングされている

肉体に刹那的な浮遊感

何が?何が見えているのか分からない

これは、ものの距離、左右、縦横、上、下、奥行
自分を中心とした範囲から……

誰かが来た、これはいつも通りな
今回は観察なんだろうと思う


これはおかしい


2次元が4次元に適応することによって立体的に見える
魔法の類かと思ったけどこれは宇宙由来のものなのかもしれない

手を振ってしまうな、振るな
まだまだ足りない

今いいと思って気を送る!!送っていいと思ってしまったのはおれの確実な、ミス

まちがい、、、
やなたのみが目の前を通過する、、
まだ、やな、

729:h
3時間まで


今深い深い地区体的な動きがでた、今は踊ろうね、今とても浮いた…後ろをガキが通る 、、でも、通らない、だった、、。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?