見出し画像

私の日記 #17

2022年3月3日 木曜日

朝起きたのは6時35分。
予定通りの時間に起きられたのに、なぜか今日も走ってバス停まで行く羽目になった。
バスに乗る時にはうっすら汗をかいていて、冬が終わりつつあるのだなと思った。

通勤中は資格試験の参考書を読んでいたけれど、視線が文字の上を滑るだけで、何も頭に入ってこなかった。

職場に着いたのは8時50分。
朝食を食べそびれたので、始業前にコンビニで買ったピザマンを食べた。

今日はWEBシステムのバグを改修する作業をしたけれど、バグが想定よりもしぶとかった。
結局、解決したのは定時になる直前だった。
会社を出たのは19時50分。

帰りの電車ではマキシマム ザ ホルモン2号店の動画を見ていた。

家に帰ったのは21時16分。
今日は雛祭りなので、スーパーで買った巻き寿司を食べた。食べているうちに、少し虚しくなった。

食後はドラムの基礎練習と筋トレをした。どちらも久しぶりにしたので、身体が思うように動かなかった。
22時30分からは、鉄板を切り出す作業をした。この作業はあともう少し。

今は23時31分。
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?