見出し画像

私の日記 #18

2022年3月4日 金曜日

朝起きたのは6時45分。
昨日の晩ごはんだった巻き寿司の残りを食べた。

少し寝坊したけれど、特に急ぐこともなくいつもの時間のバスに乗れた。
通勤中は『左ききのエレン』という漫画を読んでいた。とてつもなく面白くて、自分もクリエイターになってみたいと思った。

会社に着いたのは8時50分。
今日の仕事では、WEBシステム画面のテキストボックスに、入力制限をかける方法を考えた。やり方はいくらでもありそうだったけれど、修正作業が少なくて済む方法を検討した。

他にも色々と細かい作業やバグの調査を行なって、会社を出たのは21時04分。
残業が嫌いなタイプじゃないけれど、今日は流石に疲れた。

22時16分に帰宅して、スーパーで買った唐揚げを食べた。
その後はひたすらドラムの基礎練習をして、電子ドラムで曲の練習もした。『ドラゴンエネルギー』という曲で、なかなか難しい。

0時頃からは受容器の部品になる鉄板を繋ぐ作業をした。基盤さえ作ればあとはすぐに完成すると思っていたのに、筐体を作る作業が意外と進まない。

1時を回った頃、恋人からLINEの返信がないことが気になった。会話の途中で急に返信が途切れたので、少し心配になった。
作業が手につかなくなってきたので、寝転んでダラダラとYouTubeを見た。

おそらくこのあたりで寝落ちした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?