見出し画像

メイゾルラジオ vol.2『 ヴィレッジヴァンガードさんのアウトレットに行ってきた!』

こんにちは、"まるさんかく工房" です💐
メイゾルという化粧品会社の広報を夫婦でやってます🧴✨

そんな夫婦で広報!な2人がお送りしているWEBラジオ…
まるまるメイゾルラジオ📻vol.2 をUPいたしました~📡⚡

ヴィレッジヴァンガードさんの
アウトレットに行ってきた!


ヴィレッジヴァンガードさんのアウトレットショップ
”ヴィンテージヴァンガード” でお買い物してきました🛒✨

ヴィレヴァン大好きな我ら夫婦……いやぁ…楽しすぎました………
ぜひぜひ聴いてみてみてくださいませっ📻⚡

チャンネル登録&高評価も、ぜひぜひっ🙌おねがいいたします~🙇‍♂️🙇‍♀️

📻前回の放送はコチラ📻

~~~~~

📮お便りもお待ちしております💌

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

✦ まるさんかく工房のTwitter ✦
https://twitter.com/meizolPR

✦ メイ( ´ч` )のInstagram ✦
https://www.instagram.com/meizolpr

✦ ゾル( ⚯ )のInstagram ✦
https://www.instagram.com/meizolpr2

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈


ラジオの中身をチョイ見せ ※放送内容を含みます!!







これがなんと破格の・・・


めちゃめちゃヴィレヴァンぽい・・・


こういうキャラものは普通に良いですね✨


常滑ダイスキィ!!!!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

#わたしとポッドキャスト

3,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?