見出し画像

1月まとめ

✎*1月はこれといって大きな出来事はなかった。主な理由が、期末期間だったことだ。4日からレポートを書いていた。(そりゃ何もないわな……)
無事春休みに入ったので良しとする。

✎*好きなゲーム(プロセカ)で推しのイベントがあったので走った。今まで無課金エンジョイ勢だったのに、最近は"微課金エンジョイ(時々ガチ)勢"になりつつある。

最終結果🥞

✎*1月はバイト頑張った…!
人生初4連勤で死んだ。もう二度としない!w

✎*掛け持ちしていたバイトの片方を辞めた。店長さんのことがだいすきだったので、なんだかんだ1年7ヶ月続いていたが、勤め始めた時とは色々な状況(環境)が変わったので辞めることにした。
来月以降のシフトは少し落ち着くと思う😌

✎*読書冊数は1冊❕
めちゃ感動した、読んでよかった。
春休みはもう少し冊数を増やしたいなぁ……

✎*先月のまとめに書いた気になる人と1回目のデートに行ってきた❣️(※サムネ画像)
次で落としたい😉💘

✎*↑その時にSPY×FAMILYの映画を見た。面白かったし原作から離れすぎてなくてわたしは好きだった。シンプルに映画館で映画観るの久しぶりで、やっぱりいいなって思った。

アーニャかわいい


✎*インターンシップに参加した。就活の緊張?プレッシャー?が辛い。早く終わりにしたい🥲

✎*始まったばかりのルージュオペラフラペチーノを飲んだ🫶🏻
チョコとベリーの相性がよくて美味しかった🥰
(お金はないので貯めてたポイント使って飲んだ✊🏻笑)

もちろんひとりだけどなにか⁉️()

✎*期末とバイトがメインの月ではあったけど悪い月ではなかった。春休みに入ったので、就活とバイトもしつつ楽しいこともしたい🥲‼️‼️

最後までご覧くださりありがとうございました🌙
なう(2024/02/01 12:55:55)

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?