見出し画像

波瀾万丈スッドゥン家族❣️スキズのドロドロ恋愛劇❤️‍🔥


久しぶりにちゃんとnote書こうと思って、何がいいかなーとYouTube見てたら、一度見て良すぎて消化し切れてなかったスッドゥン家族❣️があったので、かなり前の動画ですが書いてみます!よかったら覗いていってください〜!

まだこの動画見てないって人はネタバレ多いのでよかったら先に動画見て頂いて、その後にここ覗いてもらったら感想共有できて楽しいかもです!!
なんと言っても最高コンテンツなので全人類この動画見ろ〜〜〜〜〜!


2年待って良かった!お久しぶりの顔ぶれ

↑↑今回の動画
スッドゥン家族の元ネタ(?)は2年前の秋夕の時の動画で、離婚危機🐰🐶が生まれた伝説の動画なので、2年ぶりに見れてこの世に悔いは無し。。😇の気持ちでした😇
一応元ネタの時の第9区域のリンクも貼っておきますね!
↓↓


では早速冒頭から見ていきましょー!

【家族構成】

最初に登場するのは今回家族を招集した長男ソチャンビン🐖🐇と末っ子バンチャン🐺
今回ペアでお揃いの衣装なんだけど、このヒップホップブラザーズの衣装可愛くて好き🤍

2人の子を持つジンソン夫妻🐿🦙
美人な妻にぞっこんな眼鏡が似合う専業主夫ジソンくんと、なんだか前髪が短くなったヒョンジンちゃん。
このあんまんのくだりのヒョンジン可愛すぎだしフニフニしてるからどっちがあんまんだよ!!🤬🤬ってキレ散らかした。可愛すぎ有罪。

辛えええええええ😭😭😭😭😭😭無理です😭😭😭😭😭😭2年ぶりに離婚危機見れてこの世に悔いはないです😭😭😭😭😭初っ端から最高😭😭😭
どこよりも密着度高くてイチャついてて理解が追いつかない。。。
姉さん女房で旦那尻に敷いてるけど可愛くて美人で天然って最強でしかないじゃん🐰誰も勝てないんよ。そんな妻に満更でもなさそうな年下旦那さん🐶
はあああああ最高全部が最高わたしのオアシスでありビタミンであり主食🙏🙏

インサ祖父母🐥🦊
スキズリアルマンネのイエニと実質マンネみたいなピリが年長者やってるのがいいし、いい感じに似合ってるんだか似合ってないんだか微妙なところが最高。トレンドを押さえ現役でドルオタしてるおじいちゃんおばあちゃんかわいくて食べた。


【再会を祝してご挨拶】

・ラブラブジンソン夫妻とお父さん🐿にお前は実の子じゃないって言われて戸惑う長男🐖🐇とI’m Five✋なマンネ🐺(このI'm 5気に入ったみたいで動画で連呼するしその後もキッズたちの中で一時期流行だったのばかすぎて愛した)
自分の嫁を綺麗って言うハンにイラっとする嫉妬深いキムさんリアコなんですよね。。

【突然の前置き】このnoteはスッドゥン家族まとめという名目の元でただただ私が離婚危機への愛を語るnoteになっていることご了承ください。
(そもそも元ネタの秋夕の動画時代は9人いたわけで、その時のネタを引きずってまで家族動画を撮る必要ないと思うのよ。それなのに家族設定の動画撮るのはどう考えても離婚危機を絡ませる為だと思う。絶対そう。)

ひーーーーん離婚危機のペアTシャツかわいいいい😭😭絶対裏でリノヒョン着るの嫌がったっしょ????????それ笑いながら見てたっしょキムスンミン???????この衣装にしてくれてありがとうございます。担当スタリストヌナ様の今後のご活躍とご発展を心よりお祈りしております。

・インサ人格隠し切れてないTikTokプロのおじいちゃんと遂に遺伝的に低身長を認めたおばあちゃん👵🦊私個人そんなに沢山の韓国のアイドルを知ってるわけではないですが、それでもやっぱりスキズの低身長率高めですよね笑笑かわいいです☺️☺️Kingdomの運動会で170って数字に聞き馴染みがあるって言ったソチャとかセプク見てカッケーするキッズたちが最強にかわちいだったので一生そのままでいて欲しいです。

【お外でカップルランウェイ】

・ハイトーンカラーのハンくん性癖なのでマシッソマシッソもぐもぐしました。今回ヒョンジンの笑顔たくさん見れて嬉しかったなあ…。
・ヒョンラ大好きマンの人格も持ってるのでこの2人の絡みがあって最高でした。実際にこの2人ってやっぱりそれなりにお互い心の支えにしている節があるからこうやって世話焼いてるの見ると涙出てくる🥲(テロップは最悪ですが💩)
・ソチャとバンチャン兄弟のリアル兄弟感好きです。

・スッドゥン家族で何度思うんですけどリノ美人過ぎませんか…。さすがにここまでのクオリティ出させると女として自信無くなるんですが…。メンバーもみんなリノ綺麗って言ってたし本当に誰が見ても美人さんで可愛くて最強😈🐰
最近GoldenChildにハマっておりまして、そこにも夫婦ズっていうケミがいるんですよ(99ズのドンヒョンとジュチャン)。その2人もやっぱり喧嘩ばっかりしてて、夫婦ってたくさん喧嘩したり言い合いしたりして愛深めていくもんなんだなあーって微笑ましくなりました。離婚危機今後もずっと気まずいズでいて欲しいですかわいいので。

イエニの形態模写いつも上手くてヒョンたちもめっちゃ気に入ってて見てて楽しい😊😊😊ピリが前TikTokに投稿してた腰回してる陽キャの動画、あまりにFelixにしか許されない映像で拝み散らかしました。


【室内で雑談とおやつタイム🍉

ヒョンジンちゃん御御足セクシーすぎだから隠して欲しいな😌

「か き と り」
「…I’m 5」
「(大爆笑)」
のくだりがザ・ストレイキッズで超良かった!!メンバーにうけたらそのネタ擦りまくる長男大好き🐺

・前髪短めヒョンジンちゃんが赤ちゃんパン🦊の子供時代のやつに似ててニマニマ止まらんかった。
・事あるごとにうちの嫁とか言うデレデレスンミン正直きつかったわ。なんか一緒にラジオし始めたくらいからスンミンがリノへの好意隠してない感じして辛いわ。あんまり仲良くされすぎると離婚危機強火担が軒並み死ぬからやめて。そんでソチャがリノの髪カツラっぽいって言ったことに対して脱毛?って言った旦那スンミン殴るヒエラルキートップのリノさんっょぃ。。

・変な動きと共に歌い出したピリにご満悦なホジュのお兄ちゃん🐺弟へのおっきな愛隠せてなくてかわちいね??

スイカ持ってこいって言われてヤダヤダしてたソチャの胸ぐら掴んで怒鳴るマンネおばあちゃんとリアルにビビる序列最下位の不憫ソチャンビンくん大好きなケミです❣️❣️マンネオントップウオッオッオッオー〜マンネオントップ〜〜〜

・ゴツい嫁さんがスイカ切った(割った)時のマンネズの表情よ笑笑笑笑
・あとなんかリノが屈んだ時に胸元危なくて心の中で「(あっ見えちゃう)」ってした時自分の穢れを感じて泣いた。
・どっちの手で切るかなんて普通気にする???めっちゃリノのこと好きじゃん。離婚危機供給ありすぎて泣くよ???バイオレンスな部分出ちゃったリノといつまでも妻には勝てないキムさん。

遂にバレてしまった味噌の浮気。
・ヒョンジンの疑いと嫉妬のリアルな表情と、ソチャのマジで????の表情があまりにガチで笑っちゃったかわい。
・愛は罪じゃないけど、私は味噌より離婚危機派なのでダメです…リノはあげないです…一生スンミンの妻です……
・スッドゥン家族のドロドロ恋愛劇やばすぎ笑笑当事者のリノは我関せずでスイカ切ってるしおもろすぎる。毎週このコンセプトで動画撮ってくれや。

リノの度々の物騒な言動モーメント大好きで、小言言ったら倍に返されるって分かってるのに懲りずに言うスンミンも長男(末っ子設定)も全部かわいいな。

【スイカゲーム】

歌歌ってる間にスイカの種どれだけ顔に付けられるかっていうしょうもない(褒めてますよ)ゲームをキッズにさせる運営よく分かってる。難しいゲームよりこういう単純明快な方が楽しいですからね。

・全然種付けられない祖父母の見つめ合いノムキヨですね。飲み込みました。
・なんて言ったらいいんだろう?目まん丸にして拗ねた感じのソチャの表情が大好きでついついスクショしちゃうんだけど、なんだろこの庇護欲と母性がくすぐられる表情……
・このあたりからどんどん前髪切ってく大爆笑ヒョンジン

・リノ喉仏隠したら本当に女性みたい。スッとした鼻筋とキメの整った色白の肌と羨ましい超えて拝む。
・2組とも夫婦だけど、どう見てもやっぱりジンソンは同い年で結婚してるし、離婚危機は姉さん女房なんだよな。リノが早々に種付けるから早く食べ切るねって言うスンミンの甘い声やばかった。リノの旦那じゃなかったらハニトラ仕掛けるとこだったわあぶね。そんでもってそう言う割にゆっくり食べてるから足で攻撃されるし、その攻撃する足に手で攻撃してるのマジの夫婦じゃん?早く結婚式呼んでよ。
・結局丸刈りになるヒョンジンちゃん


【ゾンビゲーム】

・ゾンビゲーム説明の時に意味もなくスンミン見るリノ。私は離婚危機モーメントは見逃しません。
・祖父母煽る長男ソチャンビンうざくて最高だった笑笑

・何度も味方の妻、旦那捕まえ合うジンソン夫妻微笑ましかったなあ☺️☺️
・隙間に隠れてたリノを追い詰めるハンくんは味噌ペンが発狂した瞬間でしたね。本当にあなたたち何してるの????運営側は離婚危機と味噌だったらどっち派なのか聞きたいし、このnote読んでくださってる数少ない有難い読者様もどちらが好きか知りたいです。もし良かったらコメントください…。私はハニペンですが、離婚危機オタクなので圧倒的離婚危機派です。公式仲良し味噌より気まずいズのほうがなんか燃えます❤️‍🔥
・ジンソン夫妻のゲーム終了後にソファで駄弁ってる離婚危機の“リアル”感が見てはいけないもの見た感じして背徳感サイコーだった

・チャギ、ヨボ呼びする離婚危機は現実ですか??目覚ましアラームにしよかな。愛しすぎて目バッキバキなるな
・逃げ足だけは早い系のハンジソンくんかわいいねえ〜〜〜パパ🐺がパパ🐿撫でてんのめためたかわいい瞬間だった☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️はあ〜かわいいしか居ない
・ヘラクレスリノがリーシンバンチャン思い出してくっそ笑った笑笑笑笑ヒョンラはネタ枠なので笑笑


【解散のお時間・家族写真撮影】

祖父母チーム一発目の差し込みで負け決定するの流石すぎる。それに対する各々の反応面白すぎる笑笑
・ヅラ取っちゃうおばあちゃんの素がただのイケメンお兄さんで泣いた。髪綺麗にしてくれるヒョンジンがにいちゃんの人格出てて優しくて泣いた。

あーーーー良き良き😌😌😌全瞬間が良きだったーーーーーーーーーー。
バブい5歳児🐺も、ヤンチャな長男🐖🐇も、イケメン過ぎるおじいちゃん🐥も、絶妙な表情のおばあちゃん🦊も、顔がいい男を手玉に取る嫁さん🐰も、浮気され浮気する旦那🐶も、両手に花の🐿も、オン眉で堂々2人の男といちゃつく🦙も、全員素晴らしかった!スタンディングオベーションです👏👏👏👏


全部に言いたいことあってとっても長くなりました…ごめんなさい。書いていてとても楽しかったです!
最後にお気に入りのヒップホップ兄弟のインスタとかのリンク貼って終わりにしますー!ありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?