見出し画像

Stray Kids オススメ動画

スキズに興味を持ってもらえそうな公式動画を紹介するよ!

① SKZ CODE

スキズコードは今年始まったスキズのバライティー動画。
今のところEp.3まで出てるんだけど、オススメはEP.1、2のWinter is Comingが超楽しい。


スキズの王を決めようみたいな、見なくても分かる面白いやつ。スキー場の坂をかけ登って誰が一番早く戻ってくるかとか、誰が一番水を零さずに坂を降りてこれるかとか、くだらないゲームを永遠にしてる。
寒い中もこもこの服着て鼻赤くしてはしゃいでる8人が愛しすぎる。
みんなの仲の良さとか、素の部分とか、性格とか分かるから最初に見る導入におすすめ。


② Two Kids Room +1

元々9人時代にTwo Kids Roomっていう2人1組になって色々語り合うコンテンツがSeason5くらいまでやってて、それが終わってこの3人1組のやつが始まった。

EP.8まであるからちょっと長いね。でも、どれも繋がってるわけじゃないから気になるやつだけ見たら良いよ。
Two Kids Roomも面白いんだけど、2人だと気まずくて言えないようなことも2人で結託して言えたり、ヒョン2人にからかわれる弟みたいな構図とか(逆も然り)が見れるから楽しい。

EP.3:弟にイジられまくるチャンビンとマンネへの愛が重すぎるヒョン達
EP.5:リビングのソファにおるんか?ヒョンラ
EP.6:00ライン

がパッと思いつく好きな回。でも本当にハズレ回1個もない全部面白い。味噌とか離婚危機とかマンネズとかオージーズとか色んなケミが楽しめる。


 Two Kids Song

2人1組になって曲を作るコンテンツ。ネタバレになるからどの組み合わせで作るかは詳しく言えないんだけど、これ仕組んだだろ?ってくらいウキウキする組み合わせ。サムネで若干バレるが笑笑


EP.4まであって、最終的に出来上がった曲も動画で公開してる。
同い年コンビとか年の差コンビとか色々で、お互いの関係性が曲に出てて面白い。
自主制作グループだからこそ出来るコンテンツだから、メンバーの曲への取り組み方とかも知れて嬉しい。この人はこういうアプローチで曲作りに取り組んでるんだ!ってなる。
全コンビ好きだけど、特に『Ice Americano』と『小言の大魔王』が好き!


③ SKZ-VLOG

その名の通りVlog。
各メンバー2個ずつくらい今のところ公開されてる。

Vlogとても良い〜〜〜〜〜!

(スクショと順番関係ないです!年齢順です!)
🐺:ノーメイクのちっちゃくてつぶらな瞳がかわいい。オーストラリア組(🐺と🐥)がほぼ兄弟で愛しい。
🐰:オフでもメンバーと遊ぶし、友達ともアクティブに活動するし、猫の奴隷。
🐖🐇:おい、顔映せ。ほんとヌナ大好きだね。
🥟:アングルが完全に彼女目線だし、面倒くさそうな彼氏。そして犬の奴隷。
🐿:陰キャ〜〜〜!動画とリアコ動画
🐥:最初から最後まで超絶可愛いし頭おかしい
🐶:わんわん!大型犬!!じも中にいてもおかしくないなって感じがして危ない
🦊:国民の息子。マジ保護。年相応の姿が見れて母性本能爆発する。


④ SKZ-TALKER

歌番組出演前の楽屋とかでただ普通に喋ってるだけ。(↓最新)

どの動画も繋がってないから、サムネ気になったやつだけ見たらいい!コンテンツっていう概念でもないくらいただただ楽屋にいるメンバーを撮ってる感じで、だからこそ素が垣間見れて有難いコンテンツ。

SKZ-TALKER GO!っていうのもあるんだけど、それはコンサートで訪れた土地とかでメンバーが遊んでる動画。↓は本気で競泳してる動画で、一応Free!みたいに御乳首は映せないから自己検閲かかっててそれが面白かった。


⑤ The 9th

第9区域っていう9人時代にやってた主に旅に出て色んなことするバラエティ番組。

Season5まであって、宿舎の引っ越し、テーマパーク、日本旅、NY旅、コスプレなどなどなんでもありなバラエティコンテンツ。
スタッフが用意したゲームとかをするのも勿論面白いんだけど、旅だとみんなが自由に動いてるから日常を垣間見てる感じがして嬉しい。
遊んで喋って食べて騒いでずっとうるさく仲良くしてるのが幸せ指数100000%になっちゃう。

Season1-3:制服着てテーマパーク行く
Season2-4.5:NY旅
Season4-1.2:アドベンチャーで遊ぶ
Season5-3:9人で家族のコスプレ

が特に面白いなーって思った回!!コスプレは特にカオスだし最高のケミがたくさん爆誕してるから見てほしいな!!


公式が充実してて何見ても基本楽しいから全部おすすめです☺️☺️
他のコンテンツについても書いてるnoteあるので、よかったらそちらも見てみてください!気になったのがあったら是非!動画を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?