見出し画像

スキズマーベルで遊ぶ人生(IN LIFE) [SKZ-CODE]

[SKZ-CODE] Ep.04,05
スキズマーベルで遊ぶ人生🎲
これは、2人1組になってすごろくするコンテンツで、SKZ-CODE Season1としては最後のエピソード!


1⃣  #1

↑↑チーム分けは1から4の数字を出して同じ数字を出した人がペアになるっていう方法だったんだけど、ソチャンビンが何度やってもジャンケンしちゃってて可愛かった✊
ヒョンラはこの日ずっと手繋いでマス進んでたり、イチャイチャしてて大変眼福でした。
でんにゃんはマイナスイオンが出ていてほわほわしててニコニコになっちゃった。
ソチャとイエニのペアはTwoKidsSongでも一緒で個人的に密かに推してるケミなんだけど、ソチャのイエニへの愛の大きさとイエニのヒョンへの愛の示し方の比率が違くって面白いね。
安定のラップ上手くやる&ダンス上手く踊るコンビは、終始友達だった。
【TMI】
この日の衣装で🐰🐥🐶の3人がクマがマークの同じブランドの服着てて、3人とも似合っててめっちゃ可愛くって思わず同じブランドの服2着買ってしまった。

以下より本編スクリーンショットと共にひとことずつ感想語ってます。

↑ヒョンラが引いたフルーツフルーツ🍎でバンがりんごの皮を剥くのに失敗してガヤが騒いでるシーン。ヒョンジンが梨を剥くのもあるんだけど、綺麗に剥けた梨をジソンが自分とヒョンジンの分だけ切って分けててかわいかった♡その後切り分けてたバンがメンバーみんなにあげてて、それをちゃんとスンミンはバンにもあげようとしてるの愛だったな〜〜。

↑耳が一定時間ピクピクしたら負けのドギドキゲーム。スンミンがジソンの尻をガッツリもみもみしてるシーン。こういう時意外と大胆な行動に出るキムスンミン氏。

↑猫が猫こちょこちょしてるの見て、ここは天国か?と思った。ソチャも心の声が漏れててわろた笑笑

↑ソチャンビンがイエニ強火担でただのオタクの心の声すぎて笑
公式で(ただ赤ちゃんパンが大好きなワンちゃん)ってテロップ付けられるキッズ達あまりに幼児🍼すぎでは…??


2️⃣  #2

↑スンミンがドキドキゲームするってなった時に、テロップで(相性がいいリノ?)って出てて、マジそれな???した。結局どのケミよりも相性いいじゃん??色んな意味で1番相性がいいケミそれが離婚危機。
スンビニが一緒にいると変なことしだすから見てて楽しい。2人だけの謎のテレパシー👾身長差も推せるね。

↑禁止語ゲームで「いや」を言ったらダメってなって、それをヒョンジンが書いてるんだけど、その時のキラキラした瞳のソチャめためたかわいくないですか???そしてそれを書くのがヒョンジンってとこも最高なんですよ。
ソチャにとって2人しかいない兄にすごいからかわれてる図ちょー良かった。悪戯してる時のヒョンラの顔よ笑笑

↑「ハンジソン」から「ソン=(苗字)」を抜いたら、「ハンジ(ただソンを抜いたバージョン)」か「ジソン(苗字のハンを抜いたバージョン)」っていう討論。
集まってる4人可愛いし、ヒョンジンがヒョンジンしてた🦙

↑このゲームが1番面白かったんだけど、わんこが最初から全部当てられる訳ないって分かった上で、全部食べたいからって黙って食べてたの天才のそれ。ハンバーガー🍔目の前にして生唾飲んでるソチャとヒョンジンにお腹いっぱいハンバーガー奢ってあげたいし、ゲーム終わった瞬間バーガーに飛びつくバン(梨の時はみんなにあげてたのに)がジャンクフード大好きな少年でしかなかった。
この日のリノのビジュアルは『正解』なのよ。目がずっとうるんでてリップも濃いめで超かわいい。サイコロ振る時もずっとわちゃわちゃしてるし、やっぱり兄ちゃんと一緒だとちょっと幼くて天才。

↑豚うさぎ🐖🐇は豚なのかうさぎなのか討論してる時に、ソチャが自分でうさぎが99%で豚は1%だって言ったら、メンバーみんな大爆笑だしスンミンに至っては厚かましいとまで言うし、ソチャのこのポジションがとても愛しいです。やっぱり笑顔が1番だね。


🦙の件で#2の配信が遅れちゃったけど、無事ちゃんと配信してくれて嬉しかった。早く戻ってきて欲しいね😖😖カムバは絶対8人がいいな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?