出品も梱包も簡単☆メルカリ初心者がまず出品すべきものは?

「赤ちゃんがいるから働きに出られない」

「未就園児がいるから、お家でもなかなか仕事ができない」

「家事と子育てで1日が終わってしまう・・・みじめ」

私は、第一子が0歳の時、毎日このように感じていました。ですが、メルカリを知っていたらもっと活き活き過ごせていたと思うんです。

なぜなら、メルカリは、子どもを寝かしつけたり授乳したりしながら、片手で作業ができるから!

だけど、「メルカリって梱包したり文章書いたりしなきゃいけないし、私はそういう作業が苦手・・・」と思い込んでいる方が多いんです。

それは、単なる思い込み!梱包も文章作成も最小限で済む出品物があります!

それは、

ここから先は

1,005字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?