見出し画像

たぶんこの人↓知らないですよね?

戦後、日本人が失ってしまったもの。
それは、白人世界が最も恐れた日本精神だった。

「日本人が知らない日本人の誇り」とは一体何か??

それを
●世界から見た日本の誇り
『アジアの国々が教えてくれた、日本の誇り』
アジア6カ国の貧困地域で支援活動をしながら、
日本各地で4000回近い講演をする
講師:池間哲郎氏

●世界に誇る日本の偉人と美しい日本精神
『庶民の為に命をかけて数百兆円を集めた、徳川家康の天下取り』
「ねずさん」の愛称でも知られる
講師:小名木善行氏

●現代に残る日本精神と日本復活の希望
『日本人よ、大正生まれの日本人を思い出せ!』
福島が日本を救った映画『Fukushima50』の原作者
講師:門田隆将氏

●台湾に息づく日本精神
講師:◯◯(後日発表)

上記4名が
「日本人でよかった!」「本当は日本ってこんな国だったんだ!」
と思えるエピソード

加えて、強く、たくましく、そして誇り高い
日本人の生き様を無料公開していきます。

その衝撃は、あなたの人生を180度変えてしまうかもしれません

【Japan Pride】日本人が知らない、日本の誇り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?