見出し画像

きわみんの食べてみました vol.51

こんにちは!
オリンピックで選手だけでなくコーチにも
メダルをあげたらいいのになと思う銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

観音寺市にある「かじまや」さん

画像1

この日寒かったので釜上げうどんが食べたいなあと検索したところ、
ヒットしたうどん店です。
寛永通宝の銭型砂絵がある琴弾公園からすぐのところにあります。
HPを見ると「パート募集中!猫の手も借りたいよ~!」

メニュー

画像2

なかなかレトロな店内ですね。
食べるメニューがきまっているので即注文!   
今回はこのメニューに決定!

釜上げうどん小+おにぎり2個!(^^)!

画像3

見るからに温まりそう~(^○^)
入口近くかごの中に無料のウズラの卵ありますので1個持ってきます。

表面はヌメリがありモチモチとした食感のうどんと
イリコの香りたっぷりで濃いめのつけ出汁は何ともたまりません!
いいですわ~(笑)
おにぎりを頬張りながらつけ出汁を飲むのもサイコー!
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:かじまや
住所:香川県観音寺市室本町1145-13
駐車場:10台
食べたもの:釜上げうどん小         350円
      おにぎり2個         100円      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?