見出し画像

きわみんの食べてみました vol.69

こんにちは!
今日、蜂に2か所刺された銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

丸亀市にある
「ラーメン☆スペイス黄昏タンデム」さん

営業中ではなく上映中

大阪にある洛二神さんで修行された店主さんが2014年にオープンしたお店。
元々奥様のお父さんがこの地でお店をやっていて
空いたタイミングでラーメン店をオープンしたようです。
「タンデム」って2人乗りの意味なので夫婦二人三脚って意味ですかね!?

メニュー

数量限定や期間限定メニューもあります

基本の味は醤油・塩・つけ麺に数量限定2種!
季節がら冷やしメニューも2種類ありますね。
今回はこのメニューに決定!

黄昏醤油そば半熟味付玉子半分入り!(^^)!

チャーシューは豚と鶏2種類

醤油に半分味玉トッピングしました。
やっぱり玉子の黄身はビジュアルを綺麗に魅せますね!

スープはイリコがガツンと来る濃厚醤油スープです。
麺は細麺でツルツルとしていてスープがよく絡みます。
鶏チャーシューはしっとり、豚チャーシューは厚めでホロッと。
なんとも贅沢な一杯でした!
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:ラーメン☆スペイス  黄昏タンデム
住所:香川県丸亀市綾歌町岡田東1597-2
駐車場:6~7台
食べたもの:黄昏醤油そば半熟味付玉子半分入り  800円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?