見出し画像

きわみんの食べてみました vol.65

こんにちは!
最近3Dパズルが気になっている銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

丸亀市にある「麺処 綿谷 丸亀店」さん

この日も店外に行列出来てます

戦後に食堂からスタートし1997年にうどん屋になったお店です。
お昼には行列が出来るほどの人気店で、高松市内にも店舗があります。
「綿谷」さんといえば肉系うどんのイメージです!

メニュー

メニュー1
メニュー2

ぬるかけうどん・・・珍しいメニューですね。
ここは肉系うどんを注文しましょ!
今回はこのメニューに決定!

スペシャルぶっかけ冷小+ちくわ天!(^^)!

小サイズなのにボリューム満点

スペシャルにしました~
牛肉・豚肉・わかめ・温玉・ネギ・レモン(天かすに隠れてます)と
贅沢な一杯!
天かすは自分で盛りました(^○^)

モチモチで太目のうどんはコシがあり食べ応えあります!
ぶっかけダシもイリコが少し強く感じられ深い味わいです。
それにのった甘めの牛肉と豚肉が贅沢ですね!
また何といっても小サイズなのに量が多いです(>_<)
ちくわ天も相性いいですね~
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:麺処 綿谷 丸亀店(めんどころわたや)
住所:香川県丸亀市北平山町2-6-18
駐車場:50台
食べたもの:スペシャルぶっかけ冷小 530円
             ちくわ天 120円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?