見出し画像

きわみんの食べてみました vol.50

こんにちは!
なんとvol.50までやってきた銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

高松市にある「手打ちうどん麦蔵」さん

画像1

かしわ天が評判でいつもお客さんがいっぱいのうどん屋さんです。
13時過ぎに行って終了している時もありますので、
今回は早めの時間に到着しましたが店内いっぱいで外で待ちました。
隣がお弁当屋さんなので弁当食べながら待とうかなと思いますが
ガマンガマン(-_-;)

メニュー

画像2

画像3

久しぶりに来たのですが券売機が導入されてます。
さあ~どれにしようかな・・・・
というより路上駐車取り締まりが気になりますね(笑)
”きわみん”はキチンと駐車枠に駐めましたよ!   
今回はこのメニューに決定!

かしわぶっかけ大!(^^)!

画像4

茹でたて揚げたてです。
かしわざるの方が押しメニューのようですがぶっかけにしました!
さあつゆをぶっかけて食べましょう(^○^)

しっかりとコシがあり食べごたえある手打ちうどんと
上品なつゆは相性バツグン!
ヅルヅル止まらずにいっちゃいます(笑)
揚げたてのかしわ天はもも肉でとてもジューシー!
これは並びたくなりますね。
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:手打ちうどん 麦蔵
住所:香川県高松市福岡町1-482-5
駐車場:共有5台
食べたもの:かしわぶっかけ大          850円        

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?