見出し画像

きわみんの食べてみました vol.78

こんにちは!
最近ハイチュウ食べまくり銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

三豊市にある「三好うどん」さん

わかりづらい場所なので事前にしっかり調べましょ

2011年にオープンし2015年に現在地に移転。
場所はわかりづらく道路よりも店舗が低いです。
通り過ぎてバックで戻っている車もいましたよ!

メニュー

うどん1
うどん2
サイドメニュー

これ今日の朝食になります。
メッチャ悩みますね、天ぷらもどうしようかな~
今回はこのメニューに決定!

ぶっかけうどん冷小+げそ天!(^^)!

天ぷらは揚げたてが提供されます

ぶっかけうどんにしました!
揚げたてのげそ天は食べやすいようにカットされてます!

非常にコシの強いうどんで”きわみん”好みのうどんです。
ぶっかけダシは醤油の存在感があるぶっかけダシで
ぶっかけうどんと醤油うどんの中間のような味わいです。
揚げたてのげそ天は間違いないですよね~
カットしてくれているので非常に食べやすいです。
みなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:三好うどん
住所:香川県三豊市高瀬町比地1583-1
駐車場:有
食べたもの:ぶっかけうどん冷小    300円
      げそ天             100円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?